2007年2月20日 (火)

今週のあいのり #349 あなた

激動の横み~リタイヤ&ヤンクミ告白が強烈だったせいか、
先週、今週とおだやかな展開に思えたな。

新メンバー宮ねぇ31歳
あいのり最年長記録更新との事。
男性メンバーでは何度か30代見てた気がしたんだけど、
女性は確かにあまりいないかな?
過去につきあった彼氏は年下が多いとの事。
ラブワゴンの旅で年下のダーリンをゲットできるか?(とりあえず、みんな年下だ(笑))

ダイエット宣言していたバンビなのに・・・
食べすぎはよくないぞー!!(^^;)
見た目が太ってなければ、体重は気にしなくていいと思うんだけど、
予想外に重い体重でビックリ。
横み~が帰っちゃって張り合いないんだろうけど、運動ガンバレ!

ISSYとなぎさがいい感じに。
テントを組み立てる時に、ジーンズにはきかえてきたなぎさ。
ちょっと見直したよ~。
特技の歌(って、あれ?アーティストなんでしたっけ?(笑))を披露し、着実にアピールしています。
久しぶりに順風満帆でカップル成立かな?
いいな~、なぎさ。

来週は何やら小事件が起こるみたいですよ~☆

| | コメント (0)

2007年2月 6日 (火)

今週のあいのり ヒデおめでとう!

今日のあいのりは番外編だから、書くつもりなかったんだけど
楽しかったので書いちゃいます。

ヒデとかよ、おめでとーーーー!!

いやぁ、びっくりだよ。
先週の予告で「ヒデに新しい彼女が?」みたいなのを見た時、
かよの可能性を考えてなかったので(^^;)
よかった、よかった。
両想いだった二人が、すれ違ったまま終わったあの時の恋。
時間の流れって、なんて優しいんでしょう。
いろいろ経験して、再び巡り合った彼らの新しい恋に乾杯v

あの頃のあいのりが大好きだったので
懐かしい映像の数々は嬉しかったな。
しかし、ヒデはあの旅でかなり成長したと思ってたけど、
告白の時はやっぱりヘタレ気味だったね(笑)
ヘタレ三兄弟を思い出しました。ああ、なつかしや。

ヒデとかよもよかったけど、個人的には沼っち!!!!!!
沼っちだよ、沼っち!!再びお目にかかれるとは!!!
相変わらず、男前でカッコイイなぁ(*^^*)
沼っち大好きだー!
彼氏もできて、幸せそうでよかった。
ゆうくんに恋した沼っちはとっても可愛かったから
きっと彼氏の前では可愛いんだろうな~。
羨ましいぞ、りゅうくん!(笑)
ヒデとの友情も健在でよかった。
恋愛の旅がメインのあいのりだけど、恋愛以外の部分が大好きでした。今のメンバーでも、こういった交流が残るといいな。

・・・って、そんな爽やかな気持ちになった直後に
次回予告のなぎさを見るとキツイヽ(  ̄д ̄;)ノ
毒舌も過ぎると、自分まで毒がまわってくるぞ~。
バンビも、もうちょっとTPO考えて歌おうね(笑)
素敵な恋愛には、熱い友情が不可欠だと思う。
一度ハラを割って話すか、ケンカしてみたほうがいいのかも。
なぎさとバンビ、見てるほうが辛いわ。
三ちゃんのストレートな質問にビックリした。
「やっぱり横み~だったの?」って、核心に触れすぎ!!
気になる次回予告でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

今日のあいのり #346女の決断

#346 女の決断

船上での横み~リタイア宣言から一週間。
今日は見るのが怖かった。
もう、わかってたから。ヤンクミが告白するだろうって。
今のメンバーの中で一番好きな人だったので
最初から結果が見えてる告白&帰国を見るのが辛いから。

でも、見てよかった。
告白するって決めた時のヤンクミはとても綺麗でした。

朝もやの船上告白は、清々しかった。
ふっきれた表情で、ストレートに告白したヤンクミ。
部屋に帰って、照れて笑う姿が可愛かった~。
ホントに中学生日記だよ。
あんなに重かったリタイア宣言の翌週だけに、
どんな悲壮な告白になるか心配だったけど
告白の余韻に浸れる余裕があってよかった。

結果に関係なく、それは恋する者の特権ですもんね。

朝焼けの中、返事をもらう場面は
自然と泣けて仕方なかった。

ヤンクミの笑顔が綺麗に見えれば見えるほど(T^T)

みんなとの別れの後、一人でしゃがみこんで泣く姿に感動しました。
みんなの前で涙は見せじ。ヤンクミいじらしいよ。カッコイイよ。

久しぶりに、恋愛って素敵だなって思えました。
素敵な恋を見せてくれてありがとう。

来週はヒデスペシャルなんですね。ヒデってば、眉毛が細くなったなぁ!(^◇^)

公式に載ってる横み~とヤンクミの手紙、楽しかったです。
ヤンクミの第一印象はあの人だったのかぁ(笑)
裏話が好きな方はぜひ → あいのり公式

| | コメント (0)

2007年1月22日 (月)

今日のあいのり #345コウカイ

さんちゃん、がんばってるね~。
最初にあいのりしてきた時には
どうなるんだろう?女の子。。。というより、
人とコミュニケーションとれるように
なるんだろうか?とまで思っていたさんちゃんが!
バンビを呼び出したよー!
楽しい会話してるよー!!

ダイエットを決意するバンビに
「痩せてるほうがいいけど」と言った上で内面重視をアピールできるさんちゃん。
好感度アーップ!すっごくいいね。
体系なんて気にしないって言うより、
「痩せてるほうがいい」って正直な意見が気持ちいいし、会話もはずむ(#^_^#)
がんばれさんちゃん!

ちなみに今までみてる限りでは、さんちゃんは同類の匂いがします。
とりあえず、ゲーム好きは間違いなし。アレックとは別タイプのゲーム。しかもかなりのやりこみ系
正直バンビとは真逆だから、カップル成立は難しいと思うんだけど
がんばってほしいな。まずは、恋する気持ちを楽しんでv

さて、もう一人の「どうなるんだろう?」女なぎさ。
今までのワガママ放題、女王様オーラが苦手だったんですけど・・・
ISSYに矢印が出たよー!
気持ちはわかるけどね。
ルックス良し、性格良し、キッパリサッパリ九州男児。
今の男性メンバーの中では、一番好みですv
恋する乙女の笑みをふりまくなぎさを・・・
気持ち悪いと思ってしまうのは、
今までの所業の悪さのせいですね。自業自得です(爆)
でも、これからいい感じに変われるといいね。
あいのりって、初登場の印象が悪い人ほど
帰る時には好感度あがってるケースが多いから

ちなみになぎさの日記・・・
「人のペースにあわせる程辛いことないのにISSYはずっと一緒にいてくれた。素直に嬉しかった」
これで、今までのなぎさの性格が納得できました。ペースをあわせる事に苦痛を感じるタイプだったのね~。だからイライラしてたのか。私は、人のペースにあわせる事がそれほど辛いとは思えないので(^^;)

そして予想通り、横みーリタイア
わかってたけど、うん。
でも、ちょっとだけ、期待もしてた。
ヒデやスーザンみたいに、残って、辛い想いを経験して
その先に、大切なものを見つける事もあるから。
でも、選ぶのは本人だから、仕方ないね。
今までお疲れ様でした。

・・・って、今回は次回予告がほぼ無いに等しく
来週どうなっちゃうの~?!とフジテレビに踊らされたっ(*・ε・*)
きっと、ヤンクミは告白しに行くと思うんだけど、どうかな。
後悔しない為に、走ったあの姿は、彼女な気がする。
バンビも行くだろうか?
来週は見逃せませんよー!きっとハンカチが必需品です(T△T) 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月16日 (火)

今日のあいのり

ヤンクミ見てると切ないわ~。
でも、恋する乙女は悩んでいても綺麗に見える。
(すっぴんはかなり男前だけど(笑))
辛さを乗り越えて、がんばってほしいな。

ヤンクミを気遣うグラサンの株がちょっとあがった↑
ストレートな心配りは見ていて気持ちが良かった。
あと、何気にISSYもいい感じ。
早くスポット当たるといいな。

バンビ→横み~だとは思ったけど、早いなぁ(笑)
三ちゃん、がんばれよぅ。
しかし、予告を見る限りでは・・・まさか、横み~リタイア?!

| | コメント (0) | トラックバック (1)