2007年3月24日 (土)

2007世界フィギュア・女子結果速報(ネタバレ)

結果速報です。ネタバレなので、テレビオンエアを楽しみにしたい方は
回れ右して下さいませm(_ _)m



ミキティおめでとーーー!!
見事「金」です。
あのオリンピックから一年余り。
見事にステップアップしてきましたね~。
結果が全てのスポーツの世界ですが、
結果が出ない時の叩きぶりは少し控えてほしいな~と
常々思っている私。
もちろん、日本の代表なのだから「批評」はされて当たり前。
でも「批判」「否定」は違うと思うんですよね。
去年のオリンピックで安藤美姫ちゃんは、かなり叩かれたので
辛かったと思うんだけど。。。見事結果を出したのがすごいと思う。

プレイヤーは演技で語るべし。
すごく素敵な演技でしたよ~v
浅田真央ちゃんも2位。見事昨日の雪辱をはらしましたね。
個人的にキム・ユナちゃんの手の演技とか、なめらかな動きが好きなので
どちらが勝っても嬉しかったんですが
やっぱり日本人なので、真央ちゃんの逆転は素直に嬉しいかも(笑)

しかし、金銀日本人ってすごいですね。世界で戦えるレベルになったという事に感動します。高橋大輔くんも凄かったですし。(彼の「オペラ座の怪人」演目大好きv曲はもちろんの事、衣装にファントムのマスクをあしらってるこだわりぶりがツボです。)

|

2007年3月 4日 (日)

宇多田ヒカルちゃんのニュースにびっくり

宇多田ヒカルちゃんと、紀里谷和明氏の離婚ニュースにびっくり。

結婚から4年半かぁ・・・時間の流れは速いですね。
紀里谷氏の創る宇多田ヒカルのPVが大好きなので、
これから共同作業が見れなくなるなら残念で仕方ありません。

お二人とも多彩な方なので、
これからもクリエイティブな仕事で魅せてくれる事を願ってます。

|

2007年2月16日 (金)

ツンデレ度チェック!

ツンデレなる用語ができる前から
好きなキャラはツンデレが多かった私です。

ギャルゲー系のツンデレって当時はメジャーじゃなかったよなぁ。
ご贔屓のキャラはあまり人気がなくて淋しかった記憶がアリ。
ツンデレがこんなに市民権を得る日が来ようとは驚きです。

さて、知人がブログでツンデレ度チェックをやっていたので、私もトライしてみました。

結果は以下の通り。

海さんのツンデレ度は75度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:51.6
順位:72,454位 (163,492人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいね。

がびーん!!
ツンデレ好きの私が、こんなにツンデレだったとは!ランクAだって。驚き☆

海さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

えーと、か、瓦?
それをどうしろと??

Tunderedo_3

認定証も頂きました(笑)
ぜひ貴方もチェックしてみて下さい(^◇^)

ツンデレ度チェック!

| | コメント (0)

2007年1月30日 (火)

検索ワードいろいろ

ブログをはじめて半月ほどたちました。

トラバでお越し下さる方からワード検索で来て下さる方まで、
こんな腑抜けたコメントしかないブログに来て下さってありがとうございます。

たまには雑談でも・・・と思い
今日は検索ワードでツボに入ったものをご紹介致します。

雑多なジャンルの記事を書いているので、検索ワードはさまざまですが圧倒的に多いのはコードギアス関係ですね。
いかに人気があるか、わかります。

コードギアス関係でツボだったのは
クロヴィスランド です。

大爆笑!!
アニメでマオの口から聞いた時も大笑いだったけどさらに衝撃でした。だって、うちのブログの検索ワードの第3位なんですよ(゜▽゜;)
みんな、何を期待してこの単語で検索してらっしゃるんですか?!(笑)
そこが知りたい今日この頃です(*^ー^)人(^ー^*)

他に目立つのは、

でもルルを撃ったの
コンパクトにしてあげる

などの、セリフで検索する方ですね。
きっと詳しいレポブログを探してるんでしょうね。うちではあまりお役に立てず申し訳ありません。

あと、先週ですが
ヴィレッタと関係の単語を組み合わせて検索される方の多い事(爆笑)気持ちはわかります。本編、すごかったですもんね~。
そんな方達の為に、ヴィレッタのセクシーショットでも貼っておくべきでしょうか?(爆)

コードギアスは、男女ともにハマれる素晴らしいアニメだって事がよくわかります。

さて、一番ツボだったのは・・・

『ヤイバ LOVE』

レッドゾーンクラッシュなみの破壊力です!!!
この検索で来て下さった方は1人なのですが、ものすごくインパクトがありました。
闇のヤイバ様が好きなのか、それとも他にヤイバというキャラクターがいらっしゃるのか不明ですが、もちろん、うちでヒットするのはボウケンジャーレビューです。
闇のヤイバLOVEなら、面白いなぁ。多分違うと思うけれどv

くだらない雑談で失礼しました。
これからもよろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

黙祷。あれから12年

阪神大震災から12年たったんですね。
今年、仕事で配った干支チョコレートに
12年前の事件や流行語などが載っていたので知っていましたが、
(ちなみに流行語はキムタクイチロー・・・って人名ばかりだ)
やはり、干支一回りしたのかと思うと・・・時間の流れを感じます。

デカブルー・ホージー役林剛史くんのブログに
寄せられたコメントを見て切なくなってしまいました。
小学校の頃のショックな体験って
大人になっても鮮明に覚えてると思うんだよね。
去年の舞台パンフで
子供の頃なりたかったのは消防士
というコメントを見た時も、すごく切なかった。

大切な物。大切な命。
形ある物。形の無い物。
失くす辛さは計り知れない。

私も黙祷を捧げさせて頂きます。被災で亡くなられた全ての方に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

ダーツ

昨日は友達とショッピング&岩盤浴に行った。
岩盤浴のある施設には、ゲームセンター他
いろいろ遊べる施設があって
お風呂に入る前に随分遊んでしまった(^^;)
そこで生まれて初めてのダーツを体験。
難しい遊びだと思っていたんだけど、すごく面白かった!
トランプと同じでいろんな遊び方があり、
初心者向けのゲームを選べば、
初めての人でも楽しめるんですね~。
何事も試してみなきゃわからないって実感しました。
そして初ダーツを経験した事で、ときメモGS2での
ダーツデート会話の意味が分かるようになりました。

予想外の収穫(笑)

| | コメント (0)

2007年1月13日 (土)

とりあえずはじめてみます

ホームページを作ろうと思って、はや数年・・・未だ完成せず。
今年こそはサイトを立ち上げようと思っていますが
なかなかゆっくり時間が取れないので、
まずは簡単に始められるブログを作ってみました。
ここでは、普段叫べない自分の萌え・・・
もとい、パッション(笑)を吐露するネタを綴っていこうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)