« 最高のプレシャス発見 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ第21話 「学園祭宣言!」速記版 »

2007年3月13日 (火)

金色のコルダ2・プロモ映像お目見え

いよいよ発売日が近づいて参りました。
金色のコルダ2
私はプレミアムBOXで購入予定ですが、
同日発売のときメモGS1DS版も購入予定です。

正直、どちらから先に手をつけるべきか・・・
毎日迷ってます。(社会人としてどうよ、自分ヾ(^^;))

今日、コルダ2の公式サイト
プロモーションムービーが公開されていました。
これ見たら、コルダ2からはじめようかなっ☆という
気持ちになってきましたよ~。
イベント画像たくさん映してるんだもん。
こりゃ、あおられますって。
コルダ1の時よりも、密接画像がたっくさん(>_<)
きっとゲームしながら、ジタバタしそう。
柚木先輩のお迎え車もバージョンアップしたみたい(笑)
また乗せてもらわなきゃ!

フラッシュ機能がある方はぜひ→ 金色のコルダ2プロモ

プロモのBGMは『Tip-Top Shape』加地葵(宮野真守)

新キャラの加地葵くんこと、宮野真守さん(デスノ月ヴォイス)の歌です。
爽やかでいい感じの曲です。柔らかい歌声が綺麗。
コルダでは貴重だよ、歌える人材(笑)

いよいよ今週なのね~。
ゲームする時間作れるように、仕事がんばらなきゃ☆

|

« 最高のプレシャス発見 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ第21話 「学園祭宣言!」速記版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のプレシャス発見 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ第21話 「学園祭宣言!」速記版 »