« LaLa4月号金色のコルダ感想 第37楽章 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版 »

2007年3月 1日 (木)

コードギアス19話「神の島」ネタバレメルマガ

今日のコードギアス19話「神の島」まであとわずかですね~!!
メルマガで今日の放送のネタバレが来ちゃいました。
うわお。
ネタバレ駄目な方は、回れ右でお願い致しますm(_ _)m





今回のコードギアスの目玉・・・それはだ!!!

【メルマガより】
今回の個人的なおススメポイントは、やはりあの男が帰ってくることでしょうか。
中間管理職の悲哀を一心に背負ったあの男が(再登場は、もうないと思ってたんだけどなあ)!
相変わらずの彼の空回り&小物っぷりが私と湯川Pの心を掴んで離しません(笑)

先週のオープニングほどの衝撃はないでしょうが、
いよいよオレンジ復帰ですね。
変わり果てたオレンジくんに会えるのが楽しみだよ。
ルルーシュとスザクがどういう転機を迎えるかハラハラ気分だったのに
何だか一気にギャグ回?の予感(笑)

【放送後】

訂正。
復活したのはオレンジじゃなくてバトレー将軍でした(爆笑)
いやぁ、見事にひっかかった。私バカだわぁ(^^;)
でも、無事のご帰還歓迎致します。
いい味出してますよ、彼v
シュナイゼルが「我が君」ですか。

久しぶりにクロヴィスの話が聞けて楽しかった。
クロヴィスはさすがに復活できないものね、残念。

19話「神の島」感想は こちらです。

オマケ。
【ギアスの部屋】
「今週のコートジボアール」
福山くん、なんちゅうボケや(笑)
「アルデンテじゃないよ@日野ちゃん」といい勝負だ。

福山くんのヒントコメント。
ルルーシュは「棚からぼた餅」
これはアレかな?新OPに出ている新しいナイトメアを
棚からぼた餅で手に入れちゃうって事かな?
ガウェインって二人乗りなんだよね。
ルルーシュくんはモテモテやから
誰とコンビ組むのか想像つきませんなぁヾ(^-^)

本命:CC、対抗馬:カレン、大穴:スザクって感じ?(スザクは作品後半とかなら可能性アリかも?)

何はともあれ、あと少し。
シュナイゼルの初台詞が楽しみです(^-^)

あ、メルマガで「第一皇子は出てこないの?」という質問にFirst

右側のおっさんが第一皇子との答えが載っていました。

微妙・・・。このルックスだと、出番ナシ?(酷い)

|

« LaLa4月号金色のコルダ感想 第37楽章 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/14095859

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス19話「神の島」ネタバレメルマガ:

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 23時44分

« LaLa4月号金色のコルダ感想 第37楽章 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版 »