« 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その3&その4】『修行その4ゾワゾワ!五毒拳』 | トップページ | 金色のコルダ2・プロモ映像お目見え »

2007年3月12日 (月)

最高のプレシャス発見

ボウケンジャーのスカイシアター公演、昨日がファイナルでしたね。
いつも拝見してるサイトさんのレポを読んだらせつなくなってきました。

ボウケンブラック伊能真墨、こと齋藤ヤスカくんのブログで
メンバー全員の卒業写真が載っていたので
まだ見てないかたは、ぜひ見に行ってみて下さい。ヤスカくんのブログはこちらから。

最高のプレシャスですよぉ(T^T)

特にブルー蒼太役の三上くんは、現在ブログが無い状態なので
なかなか顔が拝めないから、嬉しいな~。

さくら姐さん、こと末永遥ちゃんのサイトでは
スカイシアターのスタッフさん全員での集合写真が載っていて
これまた楽しい日記になっています。

遥ちゃんの日記はこちらから。

こんなにたくさんのスタッフさんが、一丸となって
魅せてくれるんですね。

来週からは、いよいよ「ファイナルライブツアー」がスタートです。
私も地元で参加です
ボウケンジャー大好き。楽しみに待ってるよ~!

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その3&その4】『修行その4ゾワゾワ!五毒拳』 | トップページ | 金色のコルダ2・プロモ映像お目見え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その3&その4】『修行その4ゾワゾワ!五毒拳』 | トップページ | 金色のコルダ2・プロモ映像お目見え »