« コードギアス 反逆のルルーシュ第22話 血染めのユフィ」速記版 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ第23話 「せめて哀しみとともに」速記失敗版(笑) »

2007年3月24日 (土)

2007世界フィギュア・女子結果速報(ネタバレ)

結果速報です。ネタバレなので、テレビオンエアを楽しみにしたい方は
回れ右して下さいませm(_ _)m



ミキティおめでとーーー!!
見事「金」です。
あのオリンピックから一年余り。
見事にステップアップしてきましたね~。
結果が全てのスポーツの世界ですが、
結果が出ない時の叩きぶりは少し控えてほしいな~と
常々思っている私。
もちろん、日本の代表なのだから「批評」はされて当たり前。
でも「批判」「否定」は違うと思うんですよね。
去年のオリンピックで安藤美姫ちゃんは、かなり叩かれたので
辛かったと思うんだけど。。。見事結果を出したのがすごいと思う。

プレイヤーは演技で語るべし。
すごく素敵な演技でしたよ~v
浅田真央ちゃんも2位。見事昨日の雪辱をはらしましたね。
個人的にキム・ユナちゃんの手の演技とか、なめらかな動きが好きなので
どちらが勝っても嬉しかったんですが
やっぱり日本人なので、真央ちゃんの逆転は素直に嬉しいかも(笑)

しかし、金銀日本人ってすごいですね。世界で戦えるレベルになったという事に感動します。高橋大輔くんも凄かったですし。(彼の「オペラ座の怪人」演目大好きv曲はもちろんの事、衣装にファントムのマスクをあしらってるこだわりぶりがツボです。)

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ第22話 血染めのユフィ」速記版 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ第23話 「せめて哀しみとともに」速記失敗版(笑) »