« コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話 「仮面の真実」速記版 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その1】「ニキニキ!激獣拳」 »

2007年2月16日 (金)

ツンデレ度チェック!

ツンデレなる用語ができる前から
好きなキャラはツンデレが多かった私です。

ギャルゲー系のツンデレって当時はメジャーじゃなかったよなぁ。
ご贔屓のキャラはあまり人気がなくて淋しかった記憶がアリ。
ツンデレがこんなに市民権を得る日が来ようとは驚きです。

さて、知人がブログでツンデレ度チェックをやっていたので、私もトライしてみました。

結果は以下の通り。

海さんのツンデレ度は75度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:51.6
順位:72,454位 (163,492人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいね。

がびーん!!
ツンデレ好きの私が、こんなにツンデレだったとは!ランクAだって。驚き☆

海さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

えーと、か、瓦?
それをどうしろと??

Tunderedo_3

認定証も頂きました(笑)
ぜひ貴方もチェックしてみて下さい(^◇^)

ツンデレ度チェック!

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話 「仮面の真実」速記版 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その1】「ニキニキ!激獣拳」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話 「仮面の真実」速記版 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その1】「ニキニキ!激獣拳」 »