« 金色のコルダ第17話「焦燥のクレッシェンド」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」速記版 »

2007年2月 1日 (木)

コードギアス反逆のルルーシュ MADアニメ#2

コードギアス反逆のルルーシュのMADアニメ。世間様には、何とすばらしい芸術家が多い事か!
面白い作品が目白押しで、気がつけばPC立ち上げている時に見てしまいます。
MADについての説明はこちら。

自分用メモとして、2つ。

『カムバック!オレンジ』

これ、大爆笑でした。
オレンジに会いたい・・・その募る想いをのせて流れるメロディが

Love Destiny !!!!@堀江由衣さん

シスタープリンセスの主題歌とオレンジを合わせようという発想自体が、!!
ちなみにシスプリでは花穂と咲耶が好きでした。(誰も聞いてないってヾ(^^;))
ニーナ2ちゃん見てるし・・・ツッコミ所満載で素敵ですv

そしてこちらは男子禁制
女性でもBLが苦手な方は回れ右して下さい。

コードギアス BLゲームオープニング風MADです(笑)
まあ、ときメモやネオロマ系が好きな人でも大丈夫かな?
恋愛SLG系のゲームをやりこんでる人なら、きっと楽しめるはず。

こんなゲームでたら絶対やります!!
キューエルや藤堂さんも落とせるんだよ・・・?(爆笑)

『コードギアス 恋愛ゲームOP風』

R01 ちょっとネオロマ風味のロイドさん(笑)

|

« 金色のコルダ第17話「焦燥のクレッシェンド」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」速記版 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。