« コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」速記版 | トップページ | 仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」 »

2007年2月 4日 (日)

ゲキレンジャーに石田さんがレギュラー出演

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』に石田彰さんレギュラーの情報が!!
うわーうわーうわー!びっくりどっきりどうしよう。(落ち着け自分)
石田彰さんは、一番好きな声優さんなのでv(女性ナンバー1は榊原良子さん)

ボウケンジャーのゲスト出演もまだ記憶に新しいけれど今度はレギュラー悪役です。
どんな声で演じて下さるのか、楽しみだな~v
デンベエくんは可愛いキャラだったけど「パンパシ駅伝俺も見たかった!」最高)
レギュラー悪役って事でコワモテ系でしょうか?
バエって名前しかわかりませんが・・・もしかしてコミカル系?(笑)
他の声優レギュラーには、大御所! 永井一郎さんが主人公側で出演です。

ボウケンジャー終わった後、すぐにゲキレンにスイッチできないと思ってましたがこれで少し楽しみができました。

石田彰さんファン用に、情報メモです↓

轟轟戦隊ボウケンジャー
Task37 憧れの芸能界(アイドル伝説さくらの回(笑))
邪悪竜デンベエ役

獣拳戦隊ゲキレンジャー
バエ役
2007年2月18日よりスタートです。
テレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00放送。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」速記版 | トップページ | 仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」速記版 | トップページ | 仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」 »