« 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 | トップページ | 金色のコルダ第19話「失くした心のパヴァーヌ」 »

2007年2月15日 (木)

ボウケンジャー完結レポート

東映公式で「ボウケンジャー完結レポート」がアップされてます。
まだ最終話のコメントがかけてない私ですが、最終回は延々リピートで見ました。
これを見たら、また見たくなってきた(^^;)
ボウケンジャー最終ミッションメイキングが掲載されています。
まだ見ていない方は、ぜひダッシュで!!

http://www.toei.co.jp/tv/boukenger/

現場の写真を見てると、メンバーそれぞれの顔が
すごく生き生きしていて、何だか泣けそうです(・・、)

サージェスのサロン最終カットはTask.48のさくらのシーン。
たった独りで戻ってきたあの切ないカットです。
セットの最後を見届けようと、出番無しのチーフと映ちゃんが残って待ってたとあっては
涙腺の弱い私は、簡単に決壊しそうです(T^T)
(何気にチーフの衣装は宇宙仕様(笑))
他にも、牧野先生のピンク服姿裏話とか(スカートも着用する気だったらしいですよ!(爆))リュウオーン役の森田順平さんのレポとか、アフレコオールアップや打ち上げまで楽しい裏話と画像が満載です。

こういう楽しみ方ができると、オトナでよかったな~と思う(笑)甥っ子が大きくなった時、もう一度一緒に見れる日が来るといいな~。 (子供のほうがさっさと卒業しちゃったりしてね(^^;))
一年間、本当にありがとうv大好きだボウケンジャー!

それと同時に、ゲキレンジャーの公式も本格始動されてました。
ゲキレンもハマれるといいな~。
私がハマるとしたら、ゲキブルーと、メレちゃん次第な気がする。何はともあれ日曜日が楽しみですv

|

« 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 | トップページ | 金色のコルダ第19話「失くした心のパヴァーヌ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13914604

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー完結レポート:

« 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 | トップページ | 金色のコルダ第19話「失くした心のパヴァーヌ」 »