« ゲキレンジャー予告感想 | トップページ | 金色のコルダ第18話「傷心のパルティータ」 »

2007年2月 6日 (火)

今週のあいのり ヒデおめでとう!

今日のあいのりは番外編だから、書くつもりなかったんだけど
楽しかったので書いちゃいます。

ヒデとかよ、おめでとーーーー!!

いやぁ、びっくりだよ。
先週の予告で「ヒデに新しい彼女が?」みたいなのを見た時、
かよの可能性を考えてなかったので(^^;)
よかった、よかった。
両想いだった二人が、すれ違ったまま終わったあの時の恋。
時間の流れって、なんて優しいんでしょう。
いろいろ経験して、再び巡り合った彼らの新しい恋に乾杯v

あの頃のあいのりが大好きだったので
懐かしい映像の数々は嬉しかったな。
しかし、ヒデはあの旅でかなり成長したと思ってたけど、
告白の時はやっぱりヘタレ気味だったね(笑)
ヘタレ三兄弟を思い出しました。ああ、なつかしや。

ヒデとかよもよかったけど、個人的には沼っち!!!!!!
沼っちだよ、沼っち!!再びお目にかかれるとは!!!
相変わらず、男前でカッコイイなぁ(*^^*)
沼っち大好きだー!
彼氏もできて、幸せそうでよかった。
ゆうくんに恋した沼っちはとっても可愛かったから
きっと彼氏の前では可愛いんだろうな~。
羨ましいぞ、りゅうくん!(笑)
ヒデとの友情も健在でよかった。
恋愛の旅がメインのあいのりだけど、恋愛以外の部分が大好きでした。今のメンバーでも、こういった交流が残るといいな。

・・・って、そんな爽やかな気持ちになった直後に
次回予告のなぎさを見るとキツイヽ(  ̄д ̄;)ノ
毒舌も過ぎると、自分まで毒がまわってくるぞ~。
バンビも、もうちょっとTPO考えて歌おうね(笑)
素敵な恋愛には、熱い友情が不可欠だと思う。
一度ハラを割って話すか、ケンカしてみたほうがいいのかも。
なぎさとバンビ、見てるほうが辛いわ。
三ちゃんのストレートな質問にビックリした。
「やっぱり横み~だったの?」って、核心に触れすぎ!!
気になる次回予告でした。

|

« ゲキレンジャー予告感想 | トップページ | 金色のコルダ第18話「傷心のパルティータ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13805416

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のあいのり ヒデおめでとう!:

« ゲキレンジャー予告感想 | トップページ | 金色のコルダ第18話「傷心のパルティータ」 »