« コードギアス 反逆のルルーシュ第18話 「枢木スザクに命じる」速記版 | トップページ | 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 »

2007年2月25日 (日)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その2】「ワキワキ!獣拳合体」

u獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その2】「ワキワキ!獣拳合体」

第2話で断言しちゃうのはどうかと思うんだけど・・・
ゲキレンは、メレだ!!
メレがいい、とにかくメレ!!
この先もメレの出番が確保されるのなら、見続けると思う。
それっくらいメレがいいです。
その次は・・・主題歌かな?
先週は主題歌に燃えた一方で、
「ボウケンジャーの主題歌はもう流れないんだなぁ」としんみりしてたんですが今週は素直に燃えました。
勢いがあっていいね~。この熱さ、早く本編にもほしいところです。

実は、パイロット版を見終えたところの気持ちは、嫌いじゃないけど・・・な感じ。ボウケンやデカレンの時に感じたあのドキドキ感が出てこなかったんだよね。ジャン的に言うとワキワキ?ニキニキ?感が。

マスターシャーフーの巨大化で、前回の危機はあっさり回避。
着ぐるみ猫ちゃんの風貌でもすごく生き生きしてるところは
やはり巨匠・声優永井さんが素晴らしいからの一言につきますね。

CMあけに、きたきたメレ様vvv
色っぽいお声と風貌・・・「様」をつけずにはいられません。
これから先、おとぼけ部下に成り下がりませんように。

一方のスクラッチ本社。
メレ様も「伝説の拳聖」と一目おく猫が戦えば、
臨獣殿はあっさり倒せるはずなのですが、
「不闘の誓い」とか運命とかで闘ってはいけないそうです。まあゲキレンジャーの出番がなくなっちゃいますからね(笑)
中盤あたりで、その「不闘の誓い」のエピソードをやってくれるでしょう。

「倍倍分身拳習得への道を示そう」

い」 ←思い切り嬉しそう。笑顔が可愛い2人。

!」 ←この言い方可愛すぎです、猫!!!
ニャニャニャ、ニャーに、とか、いちいち可愛いよ。
ゲキレン側では一番キャラがたってるかもしれません。

ジャンにビーストアーツを教えるよう言われたレツはふてくされています。「知るか」とロボタフを蹴った所に、真咲さん登場。ああ、見られちゃった(笑)

「重役業はお腹減るのよね~。行くよ」と、真咲室長が連れて行ってくれたところは、
重役が行くにはふさわしくないような庶民的ラーメン屋(笑)
いい上司ですね~。レツを奮起させつつ、的確なアドバイス。

そのアドバイスにより、結構あっさりゲキレン3人はワキワキに。

早っ!!
ま、仲が良いのはいい事だ。

後半戦は初のロボ戦です。

現場にかけつけ、メレと初対面。
メレ様~!!!
もうメレ様が出てくるだけでテンションがあがります(*^^*)
(っていうか、メレ様が出てこないとテンションあがらないよ・・・)
「ムダよ、ム、ダ」の言い方が色っぽい!!
高いところからしなやかに降りてきましたv
「理央様の愛の為に生き、理央様の愛の為に戦うラブウォリアー
臨獣カメレオン拳使いの・・・メレ」

自分で「ラブウォリアー」って言っちゃうんだ!!(爆笑)

「お前もゾワゾワだな!」(ジャン) 
えっ?どこがゾワゾワなの?こんな綺麗なお姉様は萌え萌えでしょ?
お子様だからわからないか・・・( ・ー・)ノ

そして初の3人名乗り。
ジャンは初めてですね。
体にみなぎる無限の力
アンブレイカブル・ボディ ゲキレッド

うーん。長い。長いよ。
名乗りだけで1分強?
最初はいいけど、次回からはダレると思う。

「せっかくだけど、私格下とは戦わない主義なの。リンシーズ、代わりに楽しんでv」
気持ちいいほど、悪役ですね。
この徹底っぷり。やっぱりメレがいると盛り上がる!

さて後半のロボ戦は、3人の激気を形にしたものでした。
ボウケンジャーと比べるのは野暮ですが、
購買意欲をそそらないロボですね(^^;)
ボウケンジャーは、まず車っていう所が男の子の興味をひきつける要素だったけど、合体の仕方も魅力でした。見慣れた形の車が「変身」するところが。

「お父さん作って」からはじまり、
最後には一人で合体できるようになる・・・
ダイボウケンはよくできたオモチャだったな~。
そのわくわく感が、ゲキトージャには足りない気がします。

操縦席(?)は、みんなの精神で動かす為に、アクションするに留まってるし。
動き軽いところは面白いけどね。
水浸しの街の中での戦闘というのも画像的にはすごく面白かったし。

プラス、ロボ戦を解説する為に登場したバエ。
メレの口から出てきてびっくりだ。
いやぁ・・・石田彰さん、コレ大変な役ですよ。お疲れ様です。
プロレスの解説よろしく、テンション高く実況中継(笑)
毎回同じパターンだと、そのうち飽きがきてしまいそうなので
がんばってほしいです。

今回の不安事項。
ブルーの変なカタカナしゃべり

「思った通りだ。センス、ゼロ」(対ジャン)
「お前達センスゼロ。むしろマイナス!」(対リンシー)
「テイク ア ポップ」(後半冒頭)
「はーい、アイ メイド イット!(対リンシー)

何コレ?どんな方向を目指してるんでしょう?
ブルーはクールにカッコよく☆がいいと思いますよ。
変な和製英語はホージーでやってしまってるし、
二番煎じは厳しいしねぇ。
まだ2話なので考えすぎかもしれませんが、一番気になった所でした。

ゲキトージャのCMのバックに流れてた歌は石原慎一さんかな?

エンディングのミニ劇場。
今日の夕食はラーメンに決定(笑)

次回「修行その3 シオシオ!そうじ力 」タイトル聞いただけて脱力する~(笑)

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ第18話 「枢木スザクに命じる」速記版 | トップページ | 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/14042325

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その2】「ワキワキ!獣拳合体」:

» ゲキレンジャー#2 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
第2話ということで、パイロット版の結び。今後の本作を計る上では重要な位置づけとなる物語である。「大いなるマンネリ」が看板でもある「戦隊」であるが、大きな節目を越えたこともあって、本作の路線は大きく変わっている。(今回も(以後も多分)簡単に。)尚、BGMは昨夜..... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 16時04分

» 修行その2 ワキワキ!獣拳合体 [SlowLife]
前回の続きで、マスター・シャーフーは倍倍分身拳で巨大なシャーフーを作り出しマキリカを吹き飛ばす。マキリカを飛ばし元の姿に戻ったマスター・シャーフーの元に、3人が集まる。3人は倍倍分身拳を教えて欲しいと頼むが、まだ無理だと言われる。その頃、マキリカは山中...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 16時19分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 ワキワキ!獣拳合体 [感想記]
前回出現した巨大シャーフー。 これも獣拳の技の一つ。 その圧倒的な力で巨大マキリカを一蹴することに成功。 その技さえあれば今後戦っていけるのだが、マスターシャーフー曰く、 「今のお前達では無理じゃ」 とのこ... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 16時24分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その2】「ワキワキ!獣拳合体」 [Happy☆Lucky]
【修行その2】「ワキワキ!獣拳合体」 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 16時42分

» 臨獣殿FAN倶楽部通信 vol.02 [ふしぎなことだま]
すっげー!ネコすっげー!!・・・すごいね!倍々分身拳!? 今日はバエ(CV:石田彰さん)も出ました(喜) [画像]     ★今日は変身前メレちゃん★うわー!!キャー!!(>∇<)ノ 今日も理央様、OPから素敵ですー!! (今日は出番少なかったけど・・・) 「乾が悪い顔になってるぞー!」 「ちょっと上へ登ってみたくなってねぇ・・・!」 メレちゃん登場!マキリカを叱責しつつ、きゃー! 蜂須賀師匠!メレ様に変身です!今日も素敵です! マキリカをベロベロしてたぞ(ーー;) そして動きがキビキビして素敵... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 16時46分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第2話 カッコいいなぁ!! [レベル999のマニアな講義]
内容巨大マキリカを、巨大シャーフーがぶっ飛ばしたのを見て巨大化するワザ、『倍倍分身拳』を会得したいと願い出るランとレツ。シャーフーは、ジャンへ激獣拳を教えることを条件にする。が、レツ、ランは。。。。。なるほど、心技体の合体ワザなわけだ。そして、『激獣拳...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 17時03分

» バエ様登場で嬉しい!!(獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキ... [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第2話を見ました。バエ様登場で嬉しかったです。販促の為に巨大戦はあるだろうから、当分バエ様の登場もあるだろうな…。修行その2 ワキワキ!獣拳合体『虎に育てられたという野生児はジャンは無敵の拳法・獣拳と出会った。ジャンは激獣拳ビース...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時12分

» ワキワキ!獣拳合体レビュー【ゲキレンジャー修行その2】 [ゲキレンジャー@ネタバレブログ]
第2話修行その2 ワキワキ!獣拳合体脚本/横手美智子 監督/中澤祥次郎相変わらずカッ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時47分

» 今週のスーパーヒーロータイム [医療特撮部LOG]
僕にTBしてみる? ごめんなしぁ、ワルノリしましたw 今回のスーパーヒーロータイムはツボにはまってます。 メレに予想以上に萌えた。 モモタロスにはまた笑わせてもらった。 最高だw 【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 ラーメン屋の名前が「百烈軒」って... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時47分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー  「修行その2 ワキワキ!獣拳合体」 [ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー ]
声優が同じだからやってみたネタ。 激気を高めて巨大な人型にする拳・倍々分身拳。 己のオーラを具現化するにあたり、ゲキレンジャーはロボタイプにしちゃうから凄いよね。 そして乗り込む事も出来るなんてニャンコ師匠の拳よりはるかに性能がいいんじゃない?... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時55分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その2】ワキワキ!獣拳合体 [ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進]
巨大化したマキリカを、ゲキワザ“倍倍分身拳”でふっ飛ばしたマスターシャンフー。ジャンじゃないけど、ネコ、つぇ〜!(笑) で、今回のメインは巨大戦。しかも、水没した街での巨大激戦! 特撮作品としては、「ウルトラマンレオ」の第1話・第2話ぐらいしか過去に例がありませんね。(水没した例はいくつもありますが) 偶然にも、「ウルトラマンレオ」も拳法使ったヒーローでしたね。(本当に偶然なのかな?) 東映作品初の... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 19時11分

» ゲキレンジャー 修行その2 [ないとうの気ままな(?)日常]
「ゲキレンジャー」の2回目です。 レッド・漢堂ジャンの加入で本格始動したゲキレンジャー。 いよいよ今回は、巨大ロボもお出ましです。 修行その2 ワキワキ!獣拳合体 ☆脚本:横手美智子/監督:中澤祥次郎 ☆あらすじ:ついに始まった激獣拳と臨獣拳との激突!  臨獣マンティス拳・マキリカが使うリンギ・邪身豪天変=巨大化する技に、対抗できないゲキレンジャー。マスター・シャーフーに巨大化するゲキワザ・倍倍分身拳を教えてくれるよう頼みこむ。  それでは、とシャーフーが応えたゲキワザを習得する方法とは、なんと... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 21時06分

» ゲキレンジャー 第2話印象 [All's Right with the World]
ゲキレンジャー側の印象がレッドの子以外かなり薄め…?とは思っていましたが、今日の放送を見て「イエローの子ってこんな顔だっけ…?、ブルーの子の顔…全然憶えてなかった…」ということがわかって、自分の記憶力のザルぶりに愕然…。 おかしい…マスターシャーフーも役名が思い出せないけど伊藤かずえさんもちゃんと憶えてるし、臨獣殿も記憶に残っているのに…。いや、第1話は臨獣殿の方が出番多かったから…... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 21時40分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキワキ!獣拳合体」 [こどBのじかん ]
公式サイト(テレビ朝日、東映) ワキワキは何となくわかるようなそうでもないよう [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 22時27分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー  [kaoru@感想色々♪ぶろぐ♪]
獣拳戦隊ゲキレンジャー 第1話・第2話 ひとこと感想 ひさしぶり特撮復帰です。 ボウケンジャーはだいぶ貯まってしまってるので後で落ち着いてみるとして。 新しく始まったゲキレンジャー、まとめて行ってみます! ★いきなりパンダと闘ってるって……一瞬「ら○ま1/2」かと思ったよ。 ★「にゃー」猫ひろしかのような主人公?(爆 ★伊藤かずえ、良いですね♪引退した身とか過去バナが楽しみです。 さらっとした演技がキャリアレディっぽくてクール♪ラーメンが好きな設定?? ★わらわらやってく... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 22時58分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 [アミューズエイド]
 すげぇwwwほんのり肘打ちでマキリカを遠くの御山まで飛ばすネコ師匠、強ぇぇぇぇぇぇ!!  でも美希姐さんの説教には弱いのね(つД`)  修行その2 ワキワキ!獣拳合体  倍倍分身拳を習得したいと願い出るレツにマスター・シャーフはジャンにランと一緒に激獣拳を教えることが習得の道への近道と説く。  うおっ、ロボタフキタ―――(・∀・)―――!!!  ジャンは両手の指の数から上の数は知らないのに電子ロックドアの開け方を知ってるってどーよ( ̄▽ ̄;)  美希の... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 23時04分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 「ワキワキ!獣拳合体」 [オタク戦隊3バるカん]
「理央様の愛の為に生き、理央様の愛の為に戦うラブウォリアー…臨獣カメレオン拳使い・メレ」 メレ様にメロメロw なんだろう…あのエロさはw ハエ吐き出したり、舌で突いたり、変身前も変身後もエロい! 先週の続き。 巨大化した猫師匠。あっという間に倍倍分身拳でマ... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 23時26分

» 修業その2『ワキワキ!獣拳合体』 [YAMA’s Blog]
ゲキレンジャーのロボ・ゲキトージャ登場編。 …というか、ロボ戦は石田彰オンステージだな。 前回のラストで巨大化した怪人マキリカ。 ピンチのゲキレンジャーの前に現れたのは 同じく巨大化したマスター・シャーフー。 [画像] エルボー一発でマキリカを吹き飛ばします。 スゲェな、猫。 巨大化技の伝授を請うブルーとイエローですが、 今のままでは無理だとシャーフー。 まずは初心者であるレッド=ジャンに、激獣拳 のレクチャーを行うことからスタートです。 一方、マキリカはメレ様からお仕置き中。 「敗... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 23時40分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー#2 [わんだぶろぐ]
冒頭で言われてた、シャーフーの「戦ってはいけない運命」ってのが気になる。 とか言われつつ、劇中ではしっかりマキリカをぶっ飛ばしてたけど(爆 今回のマキリカの悪行がダム破壊だったのにはぶっ飛んだ。 昨日の「メビウス」の記事でも書いたけど、ダムというとどうしても 「グランセイザー」が思い浮かんでしまって(笑 美希とレツ(ゲキブルー)が行ってたラーメン屋の名前が「百烈軒」だったのには笑った。 そ... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 00時37分

» 今週のゲキレンジャー「ワキワキ!獣拳合体」 [私の大好きなもの]
まだゲキレンジャーに慣れてない自分がいます。そのうち慣れると思いますが… [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 00時56分

» ゲキレンジャー#2について(感想とつっこみ) [ゆるりと参りましょう]
古の昔より、水を使った巨大怪獣物の特撮は難しいと言われています。 建物等はミニチュアで小さく出来ますが、水の分子は これ以上 小さく出来ないからです。 で、今回のゲキトージャ。 CG技術の効果もあって、なかなかの物でした。 TVシリーズと言う 予算&時間的制約の多い中、果敢にチャレンジしたスタッフの皆様に 拍手・・・・・あ 今回は、堅っ苦しい書き出しになっちゃった(^^ゞ... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 05時12分

» 【感想】獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その2 [dendenの特撮日記]
修行その2「ワキワキ!獣拳合体」 リオもメレも、確かにワキを出してますねっ! ワキワキですねっ!ワキフェチですねっ! さて、今日のゲキレンジャーは前回のあらすじ紹介から。 ナレーションも入ってしっかり紹介するのって久しぶりかも。 その前回からの....... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 07時15分

» 今週の呟き [ひと息いれましょう]
先週見事に録画に失敗した私。うちのDVD時々機嫌が悪くなります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 07時22分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その2】ワキワキ!獣拳合体 [SISTER'S SHIP]
今日初めてネコ(ゲキレン)のヒゲの形がまちまちな事に気付いた。 赤が一番ヒゲ多いのね。 黄色はメスだからヒゲがないのか?←ヲィ なんか今週は初回ほどのテンションの高さもなく割りと淡々と進んだね。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 20時37分

» 拳戦隊ゲキレンジャー #2 「ワキワキ!獣拳合体」 [雨的日記]
新キャラ「バエ」は、メレに戦い破れ、彼女の体内にとらわれの身となっている元激獣フライ拳の拳士。 巨大ロボ(違うけど)戦がはじまると現れ、勝手に実況を始める。 何だこりゃ、キン肉マンか。 戦闘は、内部でゲキレン達がアクションすると、巨大拳士ゲキトージャに反映さ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 06時37分

» 獣拳合体 激闘者っ! [フェログ ~love soul day~]
▼獣拳戦隊ゲキレンジャー  【修行その2】 ワキワキ!獣拳合体ネコ強し!! 肘打ち一撃で敵をブっ飛ばしたっ。 でも実は戦ってはいけないという定めだとか、ネコの身になにかあったらとしんぱいする一同。だからゲキレンらにそのでっかくなる技を教えてくれと。 ジャンにビーストアーツを教える事、それがでっかくなる技の第一歩というネコに従ってみるも「これのどこが」というレツだしたが、みんなで「獣拳が好きになること」が真髄。・・・・いざ、でっかくなれました♪ 激気を高めて生み出したゲキビーストを合体させて... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 07時04分

» ■獣拳戦隊ゲキレンジャー 第2話「何事にもワキワキ出来るよう... [DYG0アドベンチャー]
■獣拳戦隊ゲキレンジャー 第2話「ワキワキ!獣拳合体」     ロボットバトル金かかってるwwwwそうかそうか、ど〜も普通の戦闘で火花が散らないと思ったら、その分をこっちに持ってきたのかwしかも、実況に石田彰まで呼んで、このテンションでずっと続ける気満...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 07時55分

» ゲキレン:修行その2「ワキワキ!獣拳合体」 [Laundry'sRoom]
その1の続きです。ゲキレンジャーがそれぞれ「心・技・体」の要素を備えている戦隊である事をここでわかりやすく強調。互いに欠けているものを補い合うという描写はもうちょっと先になりますかね。実況バエ。限られた時間でセリフを全部入れなきゃいけないわけで、そうい...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時40分

» 「修行その2 ワキワキ!激獣合体」ゲキレンジャー感想 [でいりーひまつぶし]
ゲキレンジャーも第2話。 2話終了時点で、最初から好感度ランクも動きました。 ラブウォーリアー・メレさまgt;gt;gt;蜂兄貴gt;gt;gt;(壁)gt;gt;gt;理央さまgt;gt;gt;リンシーgt;SAさんたちgt;&am..... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 21時42分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー第2話感想 [閑古鳥ぽよぽよ]
【コレ何て言う仮面ライダー?】 ■ 今週のアラアラなスジスジ 巨大化したカマキリ拳士をネコが張り手一発で撃退。 巨大化したいネコ弟子たちはなぜか新入りにヌンチャクを教えることに。 リベンジマッチに臨む巨大カマキリ拳士はダムを破壊。 ネコ弟子たちはそれ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 21時49分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキワキ!獣拳合体」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆ゲキビーストもゲキトージャも本人の動きに連動したアクションを成すようです。Gガンダムを思い出すなぁ…「心・技・体」各々の持つ力を合わせる事により倍倍分身拳が成立する。うむ。…で、本人が乗り込む必要性あります?ゲキビーストってのは、激気によって具象化された獣の姿なんですよねぇ。ど...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 22時14分

» ゲキレンジャー#2 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
第2話ということで、パイロット版の結び。今後の本作を計る上では重要な位置づけとなる物語である。「大いなるマンネリ」が看板でもある「戦隊」であるが、大きな節目を越えたこともあって、本作の路線は大きく変わっている。(今回も(以後も多分)簡単に。)尚、BGMは昨夜..... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 23時03分

» ゲキレンジャー第2話&仮面ライダー電王第5話を観る [怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】]
ゲキレンジャー第2話伊藤かずえ、強いね。(-_-;)ブルー、自信過剰・・・・ってか、ウザい。ま、協力出来るようになってこそ、チーム。まずは信頼作りかね。なんか、敵の怪人はツボ押されて、パワーあっぷ。レッドは・・・・ネコそのまんまの性格、か。なんとなく、激獣拳...... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 00時04分

» 今週の獣拳 #2 [振り向けば二次元]
今回の主役は……バエ様?ゲキレンジャー側では、一応レツかなぁ。レツがジャンに歩み寄ったことで、巨大化への道が開けました。頑張れ、影の薄いラン!(^o^;)ネコ師匠の巨大化を目にしたレツは、それを教えてもらおうとしますが、そのための修行課題は「ジャンに激獣拳ビーストア... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 10時31分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その2 ワキワキ!獣拳合体」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
替え玉!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 11時25分

» 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その2、「ワキワキ!獣拳合体」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その2、「ワキワキ!獣拳合体」の感想です〜。 ジャンの口癖、そのうち慣れてくると思うと前回書きましたが キャラも含めると、思てた以上に時間がかかりそうです(爆)。 そして、メレの好感度が2話目にして...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 23時12分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 [Disinfection By Sunlight.]
ゲキレン2話目でございます〜。 箇条書きで。 ・猫強いー! ・巨大化したのを怒られる猫。その後ろのジャンの表情が可愛かった(笑) ・ゲキヌンチャクに興味を示すジャン、威嚇してドアにぶつかり逃げる。 ・レツがロボット蹴った!お行儀悪いわよ! ・ラーメン屋でゲキレンジャーについて話すかずえさん。一般人の前で堂々と話していい んでしょうか?(笑) ・かずえさんの言葉を聞いて、ジャンにヌンチャクのコツを教えるレツ。 ・おぉ!飲み込み早いな。 ・ワキワキ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 07時59分

» 臨獣拳 五毒拳士(カデム、モリヤ、マガ、ソリサ、ブラコ) [獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局]
ゲキレンジャーの新しい敵の情報があったので紹介しておきます。ゲキレンジャーを襲う5人の拳士「五毒拳士」が登場します。激獣拳に、特別に邪悪なリンギを極めた5大拳士が挑戦してきた。しかし、ぼくらのゲキレンジャーは負けない!もえたつ激気で、新しいゲキワザをお...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 08時44分

» 五毒拳士(カデム、モリヤ、マガ、ソリサ、ブラコ) [獣拳戦隊ゲキレンジャーファンサイト]
ゲキレンジャーの第4話から臨獣拳 五毒拳士が登場します。激獣拳に、特別に邪悪なリンギを極めた5大拳士が挑戦してきた。しかし、ぼくらのゲキレンジャーは負けない!もえたつ激気で、新しいゲキワザをおみまいするぞ。臨獣拳・五毒拳士あらわる!<五毒拳士>臨獣センチビード拳 カデム 臨獣ゲッコー拳 モリヤ 臨獣トード拳 マガ 臨獣スコーピオン拳 ソリサ 臨獣スネーク拳 ブラコ 五毒拳は、熱、痛み、寒さ、痺れ、吐き気の毒をもつという拳なんだ。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 12時17分

» ゲキレンジャー 修行その2  [オヤジ目線でみる 特撮・アニメ]
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 「ワキワキ!獣拳合体」。 前回、巨大化したマキリカからゲキレンジャーを救ったマスターシャーフー。 「でも、ネコで大丈夫なのか?」。 そんなことをジャンから言われていたが、これがメチャメチャ強い。  エルボー1発でマキリカを..... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 16時22分

» ゲキレンジャー 理央の放つ五毒拳士! [獣拳戦隊ゲキレンジャー;おもちゃ&情報専科 獣拳戦隊ゲキレンジャー]
[獣拳戦隊ゲキレンジャー;おもちゃ&情報専科]へようこそゲキレンジャー『修行その3』では最強の刺客が放たれる! 五毒拳の使い手五毒拳士は 熱・痛み・寒さ・しびれ・吐き気の五つの毒の使い手だ! 毒を受け苦しむゲキレッド。ゲキトージャとなり、解毒剤を手に ....... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 19時16分

» ゲキレンジャー評判掲示板~キャスト・DVD情報など [人気評判ランキング]
●ゲキレンジャー評判掲示板~キャスト・DVD情報など 獣拳戦隊ゲキレンジャーについて語っているブログのみなさんを紹介します。 ●ゲキレンジャーあらすじ 獣拳。それは強き獣の心を感じ取り、獣の力を手にする拳法である。古代中国で誕生し、4000年の歴史を持つこの..... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 16時39分

» 黒獅子リオ [獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局]
[続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 21時52分

« コードギアス 反逆のルルーシュ第18話 「枢木スザクに命じる」速記版 | トップページ | 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 »