« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task48「恐怖なる大神官」 | トップページ | 今週のあいのり ヒデおめでとう! »

2007年2月 5日 (月)

ゲキレンジャー予告感想

ゲキレンジャーの予告の感想。

・イエローはポニーテール?ちょっといいかも。
・レッド、ブルーは美形っぽい。
・でも一番気になったのは悪役(笑)
<番外>やたら動くロボ(見た目はあまりカッコよくない気がする)

悪役のおにいちゃんのゴージャスな衣装と、女性幹部の色っぽい衣装が気になりネットで情報をいろいろ見てきました。

敵の首領は理央(リオ)
いやぁ、凄い衣装だ!ゴージャス理央と呼びたいぐらい。
女性悪役はメレ。
カメレオンの使い手との事。だから名前がメレなのか(爆笑)
変身すると怖いけど、普段は色っぽいチャイナ衣装と、可愛い髪形でいい感じ。
スリットが結構きわどい?
美男美女の敵方ってあまり見たことないから楽しみだな~。
このキャストなら、絶対敵側のドラマも書くだろうし。

石田彰さんの役は
「激獣フライ拳の拳士」バエ。
何故か戦いの解説をしてくれる・・・って、ホントに何故?(笑)
ゲキレンジャーの敵である「アクガタ」に捕まってるという設定みたいだからいずれ味方になるのかしら?
いや、見た目ハエだもん、正義の味方には来ないよね(∇°;)

|

« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task48「恐怖なる大神官」 | トップページ | 今週のあいのり ヒデおめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task48「恐怖なる大神官」 | トップページ | 今週のあいのり ヒデおめでとう! »