« 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 | トップページ | 金色のコルダ第20話「涙色のロンド」 »

2007年2月20日 (火)

今週のあいのり #349 あなた

激動の横み~リタイヤ&ヤンクミ告白が強烈だったせいか、
先週、今週とおだやかな展開に思えたな。

新メンバー宮ねぇ31歳
あいのり最年長記録更新との事。
男性メンバーでは何度か30代見てた気がしたんだけど、
女性は確かにあまりいないかな?
過去につきあった彼氏は年下が多いとの事。
ラブワゴンの旅で年下のダーリンをゲットできるか?(とりあえず、みんな年下だ(笑))

ダイエット宣言していたバンビなのに・・・
食べすぎはよくないぞー!!(^^;)
見た目が太ってなければ、体重は気にしなくていいと思うんだけど、
予想外に重い体重でビックリ。
横み~が帰っちゃって張り合いないんだろうけど、運動ガンバレ!

ISSYとなぎさがいい感じに。
テントを組み立てる時に、ジーンズにはきかえてきたなぎさ。
ちょっと見直したよ~。
特技の歌(って、あれ?アーティストなんでしたっけ?(笑))を披露し、着実にアピールしています。
久しぶりに順風満帆でカップル成立かな?
いいな~、なぎさ。

来週は何やら小事件が起こるみたいですよ~☆

|

« 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 | トップページ | 金色のコルダ第20話「涙色のロンド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 | トップページ | 金色のコルダ第20話「涙色のロンド」 »