« ツンデレ度チェック! | トップページ | 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 »

2007年2月18日 (日)

獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その1】「ニキニキ!激獣拳」

Mere02_1 獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その1】「ニキニキ!激獣拳」

感想サクっと行きますv

ボトボトパンダにびっくりだ。ちょっと怖かった(ノ°▽°)ノ
ゲキレンは都会班ですね。ロケ地に見覚えのある場所がたくさん。(ボウケンは田舎三昧でしたからねぇ(笑))
アクションに関しては見応え抜群でした。
動きが綺麗だし、来週以降は武器も充実しそうです。

主人公の本拠地はスポーツメーカー「スクラッチ」
スポーツ
科学とハートでサポートするそうです。
メルマガ登録の時に「何この宝くじ通信みたいな名前は?」と思ったのは内緒です。
そのうち、ゲキレンメンバーのお仕事風景も見れるんでしょうか?
ブルーのスーツ姿なんか拝ませて頂けたら私は大満足なんですが(笑)

あ、目当ての1つだった石田彰さんは今回は出番ナシでした。来週はロボ戦があるのできっと出てきますよvどんな声でくるのか楽しみだな~。

さて感想はこれぐらいにして(短かっ)それぞれの第一印象を。

【主題歌】
好きなタイプの主題歌です。
戦隊主題歌は、やっぱり熱い魂の歌じゃないと!(笑)
カラオケで歌いたーい!!(友人達がひいても歌う。ごめんね、こんなオタクな腐女子で。)
ニュージーランドロケでしたっけ?映像が綺麗なオープニングでしたね。

ゲキレッド:漢堂ジャン】
ニキニキレッド。以上(笑)
凄いですね。至上マレに見るおバカレッドです。
デカレンジャーのバンを見た時も「うわ~すごいバカキャラ」と思ったものですが、それ以上ですね。親しみやすさは◎かな?
鈴木くん、がんばってハジけてたと思います。
ちょっとうっとおしいぐらいに感じる演技でしたもん(笑)
バンちゃんは最後には天才肌のレッドに変身しましたが、
ジャンはそこまでいけるかどうか?
でも野生のカンタイプだから、そういう路線は充分アリ。
最終回までに、マトモに喋れるようになれる事を願います。
じゃないと、来年のVSでボウケンジャーの面々が面食らいますから(笑)(真墨あたりイラつく事間違いなし☆)

ゲキブルー:深見レツ】

技が彩る大輪の花 ファンタスティック・テクニック!
その実態は可愛い声その1(爆)
概ね予想通りのキャラではありましたが、
外見のイメージとちょっと違う高くて可愛い声にびっくり。
大好きな林くん@デカブルーも、最初見た時は
声の低さにびっくりでしたが、今回は逆パターン。
嫌味なブルー系で来るのかと思ったら、結構可愛いお坊ちゃま系かな?
アクション時のハイーッ!!な掛け声にちょっと力が抜けた(笑)
そしてファンタスティック・テクニックって(^^;)

とりあえず、ゲキレン3人の中では彼が一番気になる子なので
がんばってほしいですv

ゲキイエロー:宇崎ラン】
日々是精進 心を磨くオネスト・ハート!
可愛い声その2。
イメージと違って、柔らかくて優しい声ですね。
もっとハキハキ系を想像してました。
ボウケンのオーディションを受けたとのコメントを見ましたが
菜月とさくら、どっちを狙っていたんだろ?
キャラ的に一番地味に見えるのが惜しい。今後に期待。

【理央】
ゴージャス理央!!
いいですね~。翻るマントがツボ!!
子供時代の回想シーンで、初回から重たい過去&秘密を匂わせてますね。
ジャンと兄弟ネタがきそうな感じです。アクションシーン早く見たいな~。

【メレ】
メレ可愛いよメレ!!
期待通り、メレが良いです。
衣装も可愛いし、声もいい。
悪役は過剰なぐらいが良いのですよv悪の華っぽい色気が魅力たっぷり。下手すると、ヒロインはメレになっちゃいますぞ。

【エンディング】
うーん、アニキの歌ですがあまり好みじゃなかったかなぁ。
そしてダンス復活ですね~。
私はダンスエンディングはあまり好きじゃなくって・・・。
あ、でもEDお楽しみコーナーは復活嬉しいv

追記2/19

今日ネットカフェでうちのブログを見たら、イラストが横に間延びしていてビックリ。芸能人がテレビだとちょっと太って見える、みたいな感じで(苦笑)自分のノーパソでしか見てなかったから気がつかなかった。ちゃんと表示できるよう勉強しなおしてきます。

|

« ツンデレ度チェック! | トップページ | 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13967008

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その1】「ニキニキ!激獣拳」:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー スタート! [感想記]
新しい戦隊モノスタートですねえ。 今回は3人からスタート。 敵さんの幹部はメレと理央の2人。 さらに幹部を影から操る三拳魔が存在すると。 しかしOPの理央の脇のセクシーさに全国で悲鳴を上げている娘さん方の黄... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 23時48分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー第1話感想 [閑古鳥ぽよぽよ]
【ファーストインプレッションで一番気に入ったのはこの人。】 東京マラソン見てたら記憶が上書き消去されました。 それじゃダメじゃん! まあしょうがない。 というわけでさくっと行きましょう。(えー) はじまりましたよ新戦隊「獣拳戦隊ゲキレンジャー」。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 23時50分

» 臨獣殿FAN倶楽部通信 vol.01 [ふしぎなことだま]
始まりましたね!ゲキレンジャー。 [画像] ☆☆☆とりあえず愛しの理央様☆☆☆ズッキー、すげー!上半身ハダカで頑張ってたねー! これ撮ってる時、寒かっただろうにー リンシー?雨竜クン?(いやそれはクインシー) をー!伊藤かずえさんだー!かっこいいじゃ〜ん!! 野生児ジャン、虎に育てられたΣ(゜□゜ノ)ノ 虎に・・・ 虎に育てられて山奥に居た割には、ちゃんと名字と 名前があって、しかも日本語を話せるという(ーー;) 今回はカマキリのマキリカ(?)ですが。 けんま(どんな字かワカラン)の腕輪っ... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 23時54分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1 [アミューズエイド]
 今年度のスーパーヒーロータイム、獣拳戦隊ゲキレンジャーと仮面ライダー電王がスタート!  獣の心に感じ、獣の力を手にする拳法・・・獣拳。    獣拳に相対する流派二つあり!  一つ!正義の獣拳、激獣拳・ビーストアーツ!!  一つ!邪悪な獣拳、臨獣拳・アクガタ!!  闘う宿命の拳士たちは日々高みを目指して、学び変わる!!  太陽戦隊サンバルカン、超獣戦隊ライブマン、忍風戦隊ハリケンジャー、爆竜戦隊アバレンジャーに続き5代目の三人ヒーロー戦隊がここに始まる!  修行そ... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 23時55分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その1】ニキニキ!激獣拳 [ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進]
冒頭の樹海、叫び声に続いて木の上からボトボトっと落ちてくるパンダの群れ(笑) さらにそのパンダとどうも日常から格闘を楽しんでいるジャン。なんてノリなんでしょう。 う〜ん、やっぱりスーパー戦隊。第1話の冒頭は圧倒される映像から始まります。もっとも、今回の「ゲキレンジャー」は別の意味で圧倒されましたが(笑) 続いて始まるオープング。今年はスーパー戦隊シリーズのロゴが出るときはドラの音・・・(ちと、力が抜けちゃった・�... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 00時09分

» ゲキレンジャー#1 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
31番目の戦隊・ゲキレンジャーがスタート。まずはパイロット版と言うことになるので、様子見でいる。(今年はどうも今ひとつという感じがして...)何か、「ダイレンジャー」「マスクマン」に「ガオレンジャー」を混ぜ合わせ、ストーリー的には「ダイレンジャー」と「ライブマ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 00時33分

» ゲキレンジャー 修行その1 [ないとうの気ままな(?)日常]
スーパー戦隊シリーズ第31作目となる「ゲキレンジャー」が、遂に始まります。 物語のスタートは、とある山奥から。 そこで暮らす一人の青年が見たものとは… 修行その1 ニキニキ!激獣拳 ☆脚本:横手美智子/監督:中澤祥次郎 ☆あらすじ:樹海の奥深く── 1機のセスナが煙を上げて不時着した。  それは、幼き頃よりこの樹海で虎に育てられた漢堂ジャンに、ゾワゾワすると同時にニキニキするという、奇妙な感覚を与えた。  機内から現われた女性・真咲美希は「激獣拳ビーストアーツ」の拳士。そして、彼女を取り囲む不気... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 00時34分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その1】「ニキニキ!激獣拳」 [Happy☆Lucky]
【修行その1】「ニキニキ!激獣拳」 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 11時26分

» ゲキレンジャ― ♯1 [朔夜の桜]
「ニキニキ!激獣拳」 一緒に戦うには無理があるよス―パ―ヒ―ロ―タイム(笑) 後からピンクと黒が追加になるそうですが 3人は少ないなぁ(笑)しかも敵側が好きですね。 パンダは保護動物じゃなかったっけ。 さすが野性児。変心しなくてもあのジャンプ力。 昔懐かしキョンシ―を相手にしてる? アクションまでこなすとは大変ですね。 てか一人でじゅうぶんヒ―ロ―できるじゃん。 虎の子言葉は誰に教わったんだよ(�... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 11時42分

» ゲキレンジャー: 修行その1 [きゃんずぶろぐ]
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」。始まりました新戦隊。あまり難しいことを考えずに見るのが吉な感じですね(笑) とても楽しく見ることができました。 以下ネタバレあり。... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 12時24分

» 今週の獣拳 #1 [振り向けば二次元]
今回の主役は赤い野生児・ジャン。いきなり山奥で彼がパンダを相手に格闘してるところから物語は始まりました。怪しいパンダがうようよしている中で、画面手前のパンダとタイマン勝負の末に相手の鼻先に噛み付いたジャンに、パンダの方は手で地面を叩いてギブアップのサイン(苦笑)... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 12時37分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その1 「ニキニキ!激獣拳」 】 [ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー ]
パンダ大好きの私に、冒頭からあの無数のパンダは最高だよ!! 心を奪われたね。 パンダ最高 「生きる化石」とも言われているパンダ。 白と黒の模様は氷河期の時代に環境に合わせて変化したとも言われ、もともと肉食だったパンダは氷河期に他の動物が食べない笹に目を付け... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 13時37分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 1話 感想 [けろりん的ひとりごと]
いよいよ始まりました!ザワザワしますよ〜〜♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 13時57分

» 修行その1 ニキニキ!激獣拳 [SlowLife]
ある樹海の中、1人の若い男がパンダ相手に組み手をしていた。この男は漢堂ジャン。トラに育てられた野生児。「俺の勝ち〜」パンダが去って言った後、ジャンはなにか感じた。「ゾワゾワだ。ゾワゾワのにおいがする!」すると1回のジャンプで木に登りそして、岩の上まで上...... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 17時03分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その1 ニキニキ!激獣拳」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
激気(げき)!! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 20時11分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー#1 [わんだぶろぐ]
個人的にあまり好きでない要素が多くてイマイチ期待してなかった本作だけど、 1話を見る限りではキッチリ王道の展開でアクションの比率も多く 見応えがあってなかなかに良かったかも。 開始早々漢堂ジャン(ゲキレッド)がパンダの大群と戦ってて吹いた(爆 節々で彼が口にしてた「ゾワゾワ」だの「ニキニキ」だの「ワキワキ」といった ジャン語(笑)はちょっと意味が取りにくい(苦笑 公式サイトで「ジャン語講座」のコーナーを作�... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 22時46分

» 今週のゲキレンジャー 「ニキニキ!激獣拳」 [私の大好きなもの]
本日よりスタートしたゲキレンジャー まだ私の中に、ボウケンジャーがいるので、ゲキレンジャーが入っていかなかったかもしれません 1話の感想を一言でいうと普通でした。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 00時19分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その1」 [だいすけでした(^^)v]
今週から始まったゲキレンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャバンダイこのアイテムの詳細を見る これからの展開にもよるんだけど、なんか面白そう{/ee_1/} 雰囲気はけっこう好みかも。 以下、箇条書き ・OPかっけー{/ee_1/}映像もすごくイイ{/hakushu/} ・レッド君、アマゾンみたい。しっかし拳法やる設定にしては細すぎるなー。  しかも「にゃあ〜〜〜!�... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 00時22分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第1話 ネコだ!! [レベル999のマニアな講義]
公式HPhttp://www.tv-asahi.co.jp/geki/内容動物たちとともに森に1人住む漢堂ジャンは、セスナの墜落を目撃する。そのセスナには、『拳魔の腕輪』を封印しようとしていた激獣拳ビーストアーツの使い手でもある真咲美希が乗っていた。臨獣拳アクガタに襲われている現場...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 01時20分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」 [こどBのじかん ]
公式サイト(テレビ朝日、東映) 戦隊シリーズ観続け今年で4年目。まだまだ若輩者 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 05時58分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 『ニキニキ!激獣拳』 [SISTER'S SHIP]
最初はバカにしていたのに・・・。 予告で『ニキニキ!』って言葉が踊っているのを見た瞬間1年間視聴する事を決めました。 ・・・タンジュンバカデゴメンネ パンダとの格闘を見て”らんま1/2”を思い出したのは私だけではなかったはず・・・。 そして主人公の裸を...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07時11分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第1話を見ました。バエ様出なくて残念…。バエ様のためにゲキレンジャーは見るって決めたのに…。修行その1 ニキニキ!激獣拳人里離れた山の中でパンダと取っ組み合いをしている野生児・漢堂ジャン。「うっしゃー!!すげぇ、俺!!俺、すっげぇ!!俺...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07時14分

» ゲキレンジャーその1の感想 [ちょっとしたこと]
スーパーヒッローーターーーイム の画が新しくなりましたね!ジャン君と良太郎君が可愛いです。前作の俺様二人とは大違いの、母性本能をくすぐるタイプですねぇ いきなりパンダが降って来ました。2本足で去って行くパンダもいたりして、何だか気が抜けそうになりまし...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 09時28分

» 今週のスーパーヒーロータイム [医療特撮部LOG]
今日から始まる新戦隊 獣拳戦隊ゲキレンジャー! 1年間、地球の平和をよろしくです。 【獣拳戦隊ゲキレンジャー】 のっけからあんなに可愛らしいパンダがぼとぼとおっこってきましたw もうモチーフが猫科の動物ってだけで反則でしょう。 なんかいろいろテラカワ... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 09時40分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1 [Disinfection By Sunlight.]
今日からとうとう始まりました。 箇書書きで。 ・森の中でパンダと格闘中のジャン。は、半裸・・・(笑) ・パンダって猛獣ですよ・・・。噛んじゃ駄目! ・ゾワゾワ?ニキニキ?何語やねーん!! OPのブルーのアクション格好いい!竹内さんかな!? ・伊藤かずえさんだー。綺麗だねー。 ・レオパルド拳・・・・。 ・カマキリ男。顔が気持ち悪い(笑)デコにカマキリ引っ付けて・・・。 ・リンシーはやっぱキョンシーのパクりですよね(笑)手が縦になってるだけですもんね(爆) ・虎の子、漢堂... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 18時37分

» ゲキレン:修業その1「ニキニキ!激獣拳」 [Laundry'sRoom]
さあ始まっちゃいましたゲキレンジャー。理央とメレが今までの悪役とは違う、本当に別格な扱い。将来仲間になる可能性があるとしてもやっぱりメレが死人である事が引っかかるし。さてどうなるのでしょうな。ジャンはこれまでの塚田レッドとほぼ同路線。しかしコイツ意外と...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 19時51分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その1 ニキニキ!激獣拳」 [☆I like actors very very much☆]
おおおっっ{/face_sup/} 思っていたより全然面白かったです{/face_hohoemi/} いい意味で期待を裏切るもの……それが特撮(笑) 美希さんがカッコよかったです{/face_en/} 私、あんまり同性に憧れたりしないんですけど、久し振りに惚れてしまいました{/heart_orange/} 華麗な感じで。。。 あとシャーフーさん。 やっぱこういう被り物的キャラは必要ですよね{/kirakira/} ボウ... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 19時55分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆始まりました「獣拳戦隊ゲキレンジャー」。 さっそく第一印象ですが… 塚田さんぽぇ―――!!!! …ですかね。 なんか「デカ」「マジ」と同一の空気を感じましたね、やはり。 明朗快活とゆーか、頭のワルそーな感じとゆーか、でも楽しそうとゆーか。....... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 20時12分

» 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その1、「ニキニキ!激獣拳」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その1、「ニキニキ!激獣拳」の感想です! 1年ぶりに鉄砲玉タイプのレッドを観ると新鮮ななー♪ でも あんま「ニキニキ」言われると、“○木ゴルフ”のCMを思い出してしまうんだなぁ(笑)。... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 20時41分

« ツンデレ度チェック! | トップページ | 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 »