« 仮面ライダー電王 | トップページ | お待ちかね!さくら姐さんオールアップ »

2007年1月17日 (水)

黙祷。あれから12年

阪神大震災から12年たったんですね。
今年、仕事で配った干支チョコレートに
12年前の事件や流行語などが載っていたので知っていましたが、
(ちなみに流行語はキムタクイチロー・・・って人名ばかりだ)
やはり、干支一回りしたのかと思うと・・・時間の流れを感じます。

デカブルー・ホージー役林剛史くんのブログに
寄せられたコメントを見て切なくなってしまいました。
小学校の頃のショックな体験って
大人になっても鮮明に覚えてると思うんだよね。
去年の舞台パンフで
子供の頃なりたかったのは消防士
というコメントを見た時も、すごく切なかった。

大切な物。大切な命。
形ある物。形の無い物。
失くす辛さは計り知れない。

私も黙祷を捧げさせて頂きます。被災で亡くなられた全ての方に。

|

« 仮面ライダー電王 | トップページ | お待ちかね!さくら姐さんオールアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13550045

この記事へのトラックバック一覧です: 黙祷。あれから12年:

« 仮面ライダー電王 | トップページ | お待ちかね!さくら姐さんオールアップ »