« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task45「最凶の邪悪竜」 | トップページ | Flavor Of Life »

2007年1月16日 (火)

オールアップ!お疲れ様でした

ボウケンイエロー菜月役のちせちゃんのブログで
オールアップのコメントが載ってました。
早いっ!!現場でアップしたのかな?
すごく可愛いショットですよ。目福だ~(T^T)
ホントに終わっちゃったんだね。淋しいなぁ。
1年間って何て早いんだろう。
ボウケンジャーに思い入れがありすぎてしばらく引きずりそうです。
本当にお疲れ様でした。

ついでにゲキレンジャーの予告感想。
公式でビジュアル見た時には
ダサッ!!と思ったマスク&スーツでしたが、
映像で見ると「動き」が加わるから印象が違いますね。
アクションはカッコよさそうです。
甥っ子はボウケンジャー命なんですが、
彼はあっさり次に乗り換えできるかも(笑)
私は5人戦隊が好きなので、3人ってだけで
どうもテンションが下がるのですが・・・
敵側に若いおにーさんとおねーさんがいるので
もしかしたら、将来5人戦隊になる・・・かな?
キャストは全員、美形揃いなので
麗しいシリーズになりそうですね。

|

« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task45「最凶の邪悪竜」 | トップページ | Flavor Of Life »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task45「最凶の邪悪竜」 | トップページ | Flavor Of Life »