« 轟轟戦隊ボウケンジャー プレシャス・ソングス感想 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」速記版 »

2007年1月26日 (金)

シュナイゼルの声優さん発表

コードギアス反逆のルルーシュの公式ホームページでキャラクター相関図更新。
それにともなって、声優公表だー!

シュナイゼル殿下井上倫宏さん。
洋画吹き替えが多いみたいですが、
アニメの代表作は「MASTERキートン」の主役平賀=キートン・太一。
他には「PEACE MAKER鐵」の山南敬助など。
残念ながら、私は両作品を見ていない・・・。
そんな私も、アニメで聞いていた役がありました!

遙かなる時空の中で~八葉抄~「帝」役です!(笑)

なるほどね~。あんな声なんだ、シュナイゼル。
イメージ通り、知性漂う声を聞かせてもらえそうだな

でも、フルネームが
シュナイゼル・エル・ブリタニアって何?!
ニュータイプで載ってるのは見たけど。。。誤植の可能性も考えてました。最初は「シュナイゼル・・ブリタニア」だったんだよね。(メルマガ情報)
どういう事なんでしょ?
クロヴィスとは兄弟じゃないのか?それとも第二皇子だけど、
実質は第一後継者という事でミドルネームに特別な意味でも?
続報を求む!
っていうか、殿下、早く登場して下さい。顔みせだけでもv

ラクシャータの声優さんは倉田雅世さん。
これまた、私は馴染みがありません(^^;)
出演作品で目に付いたのは

こみっくパーティー:御影すばる
機動戦士ガンダムSEED:マユラ・ラバッツ
超星艦隊セイザーX:雷将軍サンダーラ

・・・かな?(笑) マユラってどの子だったかしら☆

神楽耶はもうかないみかさんだとわかってるけど、フルネームが発表されていました。

皇 神楽耶だそうで。

何て読むんでしょう?まさかすめらぎ
CLAMPファンには馴染みのある苗字(?)です。(By 東京BABYLON)

何はともあれ、コードギアスも折り返し地点まできたって事ですね。
楽しみだなー。今日の放送まであとわずか!
それまでDVDを見て待ってますv

|

« 轟轟戦隊ボウケンジャー プレシャス・ソングス感想 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」速記版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13660852

この記事へのトラックバック一覧です: シュナイゼルの声優さん発表:

« 轟轟戦隊ボウケンジャー プレシャス・ソングス感想 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」速記版 »