« 仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」 | トップページ | 三上くん移籍 »

2007年1月30日 (火)

検索ワードいろいろ

ブログをはじめて半月ほどたちました。

トラバでお越し下さる方からワード検索で来て下さる方まで、
こんな腑抜けたコメントしかないブログに来て下さってありがとうございます。

たまには雑談でも・・・と思い
今日は検索ワードでツボに入ったものをご紹介致します。

雑多なジャンルの記事を書いているので、検索ワードはさまざまですが圧倒的に多いのはコードギアス関係ですね。
いかに人気があるか、わかります。

コードギアス関係でツボだったのは
クロヴィスランド です。

大爆笑!!
アニメでマオの口から聞いた時も大笑いだったけどさらに衝撃でした。だって、うちのブログの検索ワードの第3位なんですよ(゜▽゜;)
みんな、何を期待してこの単語で検索してらっしゃるんですか?!(笑)
そこが知りたい今日この頃です(*^ー^)人(^ー^*)

他に目立つのは、

でもルルを撃ったの
コンパクトにしてあげる

などの、セリフで検索する方ですね。
きっと詳しいレポブログを探してるんでしょうね。うちではあまりお役に立てず申し訳ありません。

あと、先週ですが
ヴィレッタと関係の単語を組み合わせて検索される方の多い事(爆笑)気持ちはわかります。本編、すごかったですもんね~。
そんな方達の為に、ヴィレッタのセクシーショットでも貼っておくべきでしょうか?(爆)

コードギアスは、男女ともにハマれる素晴らしいアニメだって事がよくわかります。

さて、一番ツボだったのは・・・

『ヤイバ LOVE』

レッドゾーンクラッシュなみの破壊力です!!!
この検索で来て下さった方は1人なのですが、ものすごくインパクトがありました。
闇のヤイバ様が好きなのか、それとも他にヤイバというキャラクターがいらっしゃるのか不明ですが、もちろん、うちでヒットするのはボウケンジャーレビューです。
闇のヤイバLOVEなら、面白いなぁ。多分違うと思うけれどv

くだらない雑談で失礼しました。
これからもよろしくお願い致します。

|

« 仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」 | トップページ | 三上くん移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」 | トップページ | 三上くん移籍 »