« 解読不能な歌詞予想 | トップページ | コードギアスのブログテンプレ »

2007年1月22日 (月)

今日のあいのり #345コウカイ

さんちゃん、がんばってるね~。
最初にあいのりしてきた時には
どうなるんだろう?女の子。。。というより、
人とコミュニケーションとれるように
なるんだろうか?とまで思っていたさんちゃんが!
バンビを呼び出したよー!
楽しい会話してるよー!!

ダイエットを決意するバンビに
「痩せてるほうがいいけど」と言った上で内面重視をアピールできるさんちゃん。
好感度アーップ!すっごくいいね。
体系なんて気にしないって言うより、
「痩せてるほうがいい」って正直な意見が気持ちいいし、会話もはずむ(#^_^#)
がんばれさんちゃん!

ちなみに今までみてる限りでは、さんちゃんは同類の匂いがします。
とりあえず、ゲーム好きは間違いなし。アレックとは別タイプのゲーム。しかもかなりのやりこみ系
正直バンビとは真逆だから、カップル成立は難しいと思うんだけど
がんばってほしいな。まずは、恋する気持ちを楽しんでv

さて、もう一人の「どうなるんだろう?」女なぎさ。
今までのワガママ放題、女王様オーラが苦手だったんですけど・・・
ISSYに矢印が出たよー!
気持ちはわかるけどね。
ルックス良し、性格良し、キッパリサッパリ九州男児。
今の男性メンバーの中では、一番好みですv
恋する乙女の笑みをふりまくなぎさを・・・
気持ち悪いと思ってしまうのは、
今までの所業の悪さのせいですね。自業自得です(爆)
でも、これからいい感じに変われるといいね。
あいのりって、初登場の印象が悪い人ほど
帰る時には好感度あがってるケースが多いから

ちなみになぎさの日記・・・
「人のペースにあわせる程辛いことないのにISSYはずっと一緒にいてくれた。素直に嬉しかった」
これで、今までのなぎさの性格が納得できました。ペースをあわせる事に苦痛を感じるタイプだったのね~。だからイライラしてたのか。私は、人のペースにあわせる事がそれほど辛いとは思えないので(^^;)

そして予想通り、横みーリタイア
わかってたけど、うん。
でも、ちょっとだけ、期待もしてた。
ヒデやスーザンみたいに、残って、辛い想いを経験して
その先に、大切なものを見つける事もあるから。
でも、選ぶのは本人だから、仕方ないね。
今までお疲れ様でした。

・・・って、今回は次回予告がほぼ無いに等しく
来週どうなっちゃうの~?!とフジテレビに踊らされたっ(*・ε・*)
きっと、ヤンクミは告白しに行くと思うんだけど、どうかな。
後悔しない為に、走ったあの姿は、彼女な気がする。
バンビも行くだろうか?
来週は見逃せませんよー!きっとハンカチが必需品です(T△T) 

|

« 解読不能な歌詞予想 | トップページ | コードギアスのブログテンプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13623164

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあいのり #345コウカイ:

» あいのり見るならフジテレビ [あいのりフジテレビ]
あいのりと言えばフジテレビ。今や超人気番組となったあいのりについての情報を発信します。やらせは本当か?ネタバレ注意でお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 22時15分

« 解読不能な歌詞予想 | トップページ | コードギアスのブログテンプレ »