« コードギアス挿入歌 Masquerade | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャー プレシャス・ソングス感想 »

2007年1月25日 (木)

LaLa3月号 金色のコルダ感想 第36楽章

アニメ版の感想を・・・と思っていたんですが
LaLaの展開が衝撃だったので、マンガ版の感想です。
ネタバレですので、コミックス派やネタバレ苦手な方は回れ右をお願いします。

月刊LaLa 3月号/2007年

巻頭ページにコルダ2の情報アリ。
柚木、火原、志水の私服だー!呉由姫先生画です。
まだ公式には載ってないので、情報はララが先取り?
火原先輩、めっちゃ可愛いんですけどー
ゲームでも髪結い火原先輩は出てくるのかしら?

ゲーム画面も数点公開。
新しいアイテムとして、携帯
好きな時に電話をかけられるのかなぁ?
柚木先輩にかけてみたいなぁ。最初白柚木、後半黒柚木みたいな会話を電話で聞けたら面白い。
王崎先輩はウィーンに行ってる模様。
楽しみだな~vでも発売日がときメモGSDS版&GS2タイピングと
一緒なんだよね。どれから手をつければいいのやら。

さて、脱線しましたがララ3月号コルダ感想。
第36楽章は、遊園地Wデート編!
日野ちゃん(マンガ版って日野ちゃんって呼んでしまう)は
絶叫系大好き。お化け屋敷はちょっと苦手。
同じく絶叫系好き土浦。
月森くんは子供の頃以来の遊園地。

すごくいい感じのデートです。楽しそうv
土浦くんと日野ちゃんがいい感じになると、
崎本さんのジャブが入るのが、ハラがたちます(苦笑)
崎本さん、女子に嫌われるタイプじゃないかなぁ?
かわいこぶって(←る様にしか見えません私。これでも心は広いつもりだ)男性にコビ売る甘えるタイプですね。
日野ちゃんを見習って下さい。

崎本さんの牽制がきいたせいか、
月森くんとコンビを組んでアトラクションを回る日野ちゃん。

UFOキャッチャーが得意な月森くんって面白いvジェットコースター初挑戦の彼の反応もお楽しみポイントですね。

そして、月森×日野ファンの方、おまたせしましたー!!
ってぐらい、ときめき展開のお化け屋敷。
これ、柚木相手にされたら、私叫びますよ。
日野ちゃん、ドキドキしてます。
土浦くーん!!
モトカノに再告白されてる場合じゃないよっ
月森くんにとられちゃうよっ!

・・・崎本さん、土浦くんと観覧車で2人きりのところで
モトサヤをもちかけ次号へ続く!!

来月まで待てと?(苦笑)

とりあえず、今回で土浦→日野への自覚一歩手前フラグ
土浦←日野のちょっと意識(モトカノに対して複雑な感情の芽生えアリ)
月森←日野の微妙にドキドキ
月森←土浦 日野ちゃんの件でライバル意識?っぽい感情が。

と、一気にいろいろ進みましたね。
アニメも追いついてしまう事だし、これからの展開は
アニメ、マンガ双方とも見逃せないですよ。

|

« コードギアス挿入歌 Masquerade | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャー プレシャス・ソングス感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13652486

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa3月号 金色のコルダ感想 第36楽章:

» LaLa3月号読みましたー☆ [*みかんのかんづめ*]
きゃー!!なんだこれ? もう少しでキュン死にするとこでしたよ…。 ちょいヘタレ風味のツンデレつっきーがとにかくやばかったです(笑。 今回は早速Wデートでしたねー!フフ、私服つっきーもステキ☆ ちなみに某鼠... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 19時40分

« コードギアス挿入歌 Masquerade | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャー プレシャス・ソングス感想 »