« 今日のあいのり #345コウカイ | トップページ | 鳥人戦隊ジェットマン »

2007年1月23日 (火)

コードギアスのブログテンプレ

コードギアスの公式サイトで、

BIGLOBEのブログサービスに「コードギアス 反逆のルルーシュ」をデザインしたテンプレートが4点も用意された情報を知ったので、さっそく見に行きました。

すごい!すごいよ!!!
目玉は何といってもオレンジブログでしょう。
こいつは反則ですぜヾ(^^;)他のデザインが霞んでみえる(笑)

1:ルルーシュ、CC、スザク、ランスロット(よく使われるイラストです)
2:振り向きルルーシュ(ルルファンならこれでしょう。ゼロ使用)
3:ランスロット(ランスロット好きなんだけど、個人的には燃えない画像でした)
4:ジェレミア卿(表情3パターンのオレンジ顔アップ「全力で読み尽くせ!!」のあおり文字。

いやぁ、笑った笑った(^◇^)
このくだらなさ。やっぱりコードギアスは最高ですv
BIGLOBEでブログ作っちゃおうかなぁ(笑)

気になる方は、今すぐどうぞ↓

http://webryblog.biglobe.ne.jp/design/

|

« 今日のあいのり #345コウカイ | トップページ | 鳥人戦隊ジェットマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13628152

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアスのブログテンプレ:

« 今日のあいのり #345コウカイ | トップページ | 鳥人戦隊ジェットマン »