« 獣拳戦隊ゲキレンジャー・スタッフ情報 | トップページ | 今日のあいのり #345コウカイ »

2007年1月22日 (月)

解読不能な歌詞予想

コードギアス第2期OP曲の歌詞を予想してみました。
空耳アワーもビックリな結果に(苦笑)
試行錯誤の結果、私が聞こえた通りに書き留めてみました。
万が一、これが当たっていたら記事は削除いたします。(どう考えても当たるハズがない。(^^;)解読できる方がいたら尊敬します)

夢みてた夢 果て無き遠く
乾いた君の 空色 手の中
等間隔 遠なかれ
試行錯誤 がんがんかっとな~い うう があぁああ

等身大 音を立てて 僕の顔作ってゆく うぇー
君肩を抱け

この手に落ちた 腐りかけのリンゴ
鏡に映る 僕らの裏側まで
等間隔 遠なかれ
試行錯誤 がんがんかっとな~い うう があぁああ

等身大 爪を立てて 僕の顔削ってく
君肩を抱け

交換か?好感か?

コードギアスの解読不能の歌詞について検索される方が多いです。こちらのページは歌詞予想でしたが、別のページに本物が記載されています。2月中に撤去予定ですが、どうぞご参照下さい。

こちらの記事の一番下までスクロール。

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー・スタッフ情報 | トップページ | 今日のあいのり #345コウカイ »