« 黙祷。あれから12年 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 »

2007年1月17日 (水)

お待ちかね!さくら姐さんオールアップ

お待ちかね!(←私が(笑))
イエロー中村知世ちゃん、シルバー出合正幸さんに続き
ボウケンピンク西堀さくら役の末永遥ちゃんのブログでも
オールアップの花束ショットが掲載されました。
めちゃくちゃ綺麗ですよ~() てれっ☆

遥ちゃんの凄いところは、こういうショットでも
ちゃんとさくら姐さんな表情をしている所ですね。
女優さんなんだな~と感心してしまいます。
西堀さくらという人物に惚れ込んできた私としては
こういった役作り、表現方法をしてくれる彼女に
本当、感謝感激なのでした。

撮影が終わった後も、ロボ合成カットの完成を
メンバー皆で朝まで待ってたとの事。
最後のミッションは
ボウケンジャー完全徹夜!だったのね。

そいつはちょっとした冒険だな!(爆)

うちの甥っ子、このチーフのセリフ
普通に会話に使ってくるんですよ。3歳で。染まってますねぇ。

一年間ありがとう。本当にお疲れ様でした。
ファイナルツアーで私の街に来てくれるのを待ってます。

麗しのさくら姐さんの花束ショットはコチラから
http://www.central-g.co.jp/suenagaharuka/

|

« 黙祷。あれから12年 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13552101

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかね!さくら姐さんオールアップ:

« 黙祷。あれから12年 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 »