« ピザハット! | トップページ | 今日のあいのり »

2007年1月15日 (月)

コルダ☆フィーリング5

昔、スマスマでやっていた「フィーリング5」
コルダキャストでやってみました☆

「○○するなら誰?」
お題は「兄弟、親友、恋人、結婚、はとこ」です。

【兄弟:志水くん】
至極当然かと(笑)あんな可愛い弟、欲しいです。
私も間違いなく、志水くんに着せ替えごっこ洋服を貢ぎます。

【親友:火原先輩】
実は「兄弟」と迷いました。
火原先輩みたいなお兄ちゃんが欲しかったので。
でも、志水くんは「親友」じゃないのでこのポジションに。
火原先輩のポジティブさは友達に欲しいです。

【恋人:柚木先輩】
わはは。こんな所に柚木を持って来る辺り、
我ながら度胸あると思います。
でもスリルがあって楽しいだろうな~v

【結婚:土浦くん】
性格よくて、世話焼きで、いい意味で男らしくて、
体育会系な上にピアノが弾けて、さらに料理まで上手いなんて。
他に誰を選べと?(爆)
私が男性なら、親友にしたいタイプです。

【はとこ:月森くん】
月森くんは親戚にいて欲しいですね~。自慢の親戚(笑)

|

« ピザハット! | トップページ | 今日のあいのり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13502676

この記事へのトラックバック一覧です: コルダ☆フィーリング5:

« ピザハット! | トップページ | 今日のあいのり »