« オールアップ!お疲れ様でした | トップページ | 仮面ライダー電王 »

2007年1月16日 (火)

Flavor Of Life

宇多田ヒカルちゃんの最新シングルFlavor Of Life
ドラマ「花より男子2」の挿入歌なんですが、
ドラマを見ていないので、今日始めて聞きました。
すごく好みです
久しぶりに宇多田節を感じるバラードですな。
サビのファルセットがクセになる感じ。
歌いだしの低い音がいつもよりハスキーで
色気があるな~、なんて感じました。
オフィシャルでPVを一部視聴してきたんですが、
今回のPVはスタジオ収録の模様。
旦那さんのPVアートが見られそうになく残念。
発売は2月末。

|

« オールアップ!お疲れ様でした | トップページ | 仮面ライダー電王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/13516078

この記事へのトラックバック一覧です: Flavor Of Life:

« オールアップ!お疲れ様でした | トップページ | 仮面ライダー電王 »