« 金色のコルダ第16話「うそつきなヴァイオリン」 | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャー Task47「絶望の函」 »

2007年1月30日 (火)

今日のあいのり #346女の決断

#346 女の決断

船上での横み~リタイア宣言から一週間。
今日は見るのが怖かった。
もう、わかってたから。ヤンクミが告白するだろうって。
今のメンバーの中で一番好きな人だったので
最初から結果が見えてる告白&帰国を見るのが辛いから。

でも、見てよかった。
告白するって決めた時のヤンクミはとても綺麗でした。

朝もやの船上告白は、清々しかった。
ふっきれた表情で、ストレートに告白したヤンクミ。
部屋に帰って、照れて笑う姿が可愛かった~。
ホントに中学生日記だよ。
あんなに重かったリタイア宣言の翌週だけに、
どんな悲壮な告白になるか心配だったけど
告白の余韻に浸れる余裕があってよかった。

結果に関係なく、それは恋する者の特権ですもんね。

朝焼けの中、返事をもらう場面は
自然と泣けて仕方なかった。

ヤンクミの笑顔が綺麗に見えれば見えるほど(T^T)

みんなとの別れの後、一人でしゃがみこんで泣く姿に感動しました。
みんなの前で涙は見せじ。ヤンクミいじらしいよ。カッコイイよ。

久しぶりに、恋愛って素敵だなって思えました。
素敵な恋を見せてくれてありがとう。

来週はヒデスペシャルなんですね。ヒデってば、眉毛が細くなったなぁ!(^◇^)

公式に載ってる横み~とヤンクミの手紙、楽しかったです。
ヤンクミの第一印象はあの人だったのかぁ(笑)
裏話が好きな方はぜひ → あいのり公式

|

« 金色のコルダ第16話「うそつきなヴァイオリン」 | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャー Task47「絶望の函」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金色のコルダ第16話「うそつきなヴァイオリン」 | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャー Task47「絶望の函」 »